ある程度放置しても稼げる、夢のブログ「仕組み化」が可能

 

 

どうも、はたぼーです。

 

気合だけじゃどうもならないことがある。

 

 

先週の土日、大切な週末に

超絶体調不調に陥りまして。

 

夏風邪ですかねー、

むちゃくちゃ辛くて基本寝てました。

(TUBEのライブには行ったけど)

 

 

 

久しぶりに朝活すらできないくらいの

状態になったんですけどね。

 

ブログを外注していたおかげで

そんな状態でも僕のサイトの記事が

どんどん増えていくんです。

 

外注を使った「ブログの仕組み化」

 

 

自分に何かあった時でも大丈夫だし、

何よりも将来的に楽できる。

 

ブログでも「仕組み化」はできるし、

将来的には必須スキル。

 

 

 

僕は今サイトを2つ運営していて、

1つのサイトの記事を外注化始めました。

 

なぜ外注しようと考えたかというと、

時間が全然足りなくなってきたから。

 

2つサイトを運営している時点で

1人でやり切るのはちょっと無理がある。

 

本業あるサラリーマンですし、

3歳息子もいて相手もしたいし。

 

 

1つのサイトの記事。

 

10個の施設の情報を調べて

テンプレートに当てはめて書くだけという

超簡単な内容ではあるんだけど。

 

1記事書くのに1時間~1時間半と

とにかく時間がかかる。

 

時間がもったいないし、

そもそもこんな簡単な記事

「僕が書く必要無いよね?」

 

と、ふと悟ったから。

 

 

外注に関しては2年前に

アメブロでもやっていたので

あまり抵抗はなかった。

 

ただ、外注さんに書き方を指示する

マニュアルや環境づくりが面倒で・・・

 

今まで何度も外注を考えていたけど

先延ばしにしていたんですよね。

 

 

でも、

もう1人では限界!と感じたので

ついに外注化に踏み出しました。

 

 

そしたら…なんと楽なこと…

 

も っ と 早 く

や っ と き ゃ よ か っ た よ !

 

 

ありがたいことに20名以上の募集があって、

今はその中の2名に作業してもらっています。

 

 

 

で、早速助かったのが先週の土日。

 

38度以上の熱が出て

寒気がするわ頭ボーっとするわで

作業なんか全然できる状態じゃなくて。

 

3歳息子とも全然遊んであげられなくて、

そのくせTUBEのライブには行くという

家族には本当に申し訳ないことをした週末。

 

 

そんな超絶体調不良で

僕が何もできない時にでも

外注さんが記事を書いてくれる。

 

 

ブログ構築作業が止まらない。

 

 

とても心強かったですし、

これは【必須】だとも感じました。

 

 

そういえば、僕が知っている

ブログで大きく稼いでいる人の特徴。

 

ブログを外注している、

仕組み化して運営している。

 

んですよね。

 

 

ここにも「仕組み化」がある。

 

 

僕の中では「仕組み化」って

メルマガのイメージが強かったんだけど。

 

ブログにもあるんですね。

 

 

ブログを外注しはじめて、

改めて周りを見渡した時に

 

「ブログの仕組み化」に気づきました。

 

よかったー!気づいて!!

 

 

これでまた僕は

ブログで大きく稼ぐための道を

1つ切り拓きました!

 

フハハハハハ!!!!!

 

 

ただね。

 

僕の外注の考え方ですが。

 

記事の書き方やブログの仕組みを

ある程度分かってから外注しないとダメ。

 

だと思っています。

 

 

サッカーチームの監督が

サッカーを知らなかったら?

 

これヤバいですよね。

 

 

ルールを知らなくては

人に支持を出すことなんてできない。

 

なので、基礎は知っておく必要があるし

自分で記事を書いた経験は必要。

 

だと考えています。

 

 

別にブログを極める必要は無くて、

ただ「知っておく必要があるということ。

 

20~30記事書けばその領域には

到達できると思いますよ。

 

1日1記事で1ヶ月ですね、楽勝です。

 

 

ま、ちょっと話が逸れましたけども。

 

 

ブログで稼ぐなら

いずれは外注した方がいいよー

ということをお伝えしたいということ。

 

 

ネットで稼ぐと決めた時に

「楽して稼ぎたい」って思いましたよね?

 

全部自力でやっていたら

いつまで経っても楽になれませんもん。

 

自分がやらなくていいことは人に任せましょう。

 

 

ブログでも「仕組み化」はできるし、

将来的には必須スキル。

 

自分に何かあった時でも大丈夫だし、

何よりも将来的に楽できる。

 

 

連日ご紹介している

サイトアフィリの教科書

「THE REAL AFFILIATE」

 

第13章がブログ外注化。

 

ブログ外注化の

・心構え

・基本と取り組みの流れ

・お仕事の依頼と納品について

・探し方とお仕事の依頼方法

・記事の確認と外注さん向けのマニュアルについて

・外注さんとのやり取りやその他の取り組み方

 

誰でも外注化を始められるように

外注さんの見つけ方やポイントなどを

 

20本動画とトータル4時間半以上、

外注化教材並みのボリュームなので

基本迷うことはないです。

 

 

「ブログの仕組み化」を身につけて

将来的に「楽」に「大きく」稼ぎましょ!

 

コチラからどうぞ。

THE REAL AFFILIATE(ザ・リアル・アフィリエイト) レビュー・評価・口コミ・特典

 

 

「楽」することに後ろめたさを感じる人もいますが…

 

「楽して何が悪い!」と胸を張りましょうや。

 

 

 

 

■PS.

 

夏といえばTUBE!

(もう今の子はそうじゃないんだろうな・・・)

 

僕が大好きなバンドで

人生を変えてくれた人たちです。

 

 

TUBEの夏メロディーに憧れて

僕はギターを始めたんです。

 

ギターをやっていたから

経験できたこともあるし

たくさんの仲間に出会えた。

 

マジで人生変わりました。

 

 

ギター買ってもらったけど難しすぎて

1年半エアギター状態だったことは

ここだけの秘密でお願いします。

 

ネットビジネスと同じで

上手な人は簡単そうにやるのよね。

 

全然簡単じゃなかった。笑

 

 

TUBEは30年くらい前

小学生の頃から大好きで、

中学生の頃はもうファンでした。

 

でも、一度もライブは行ったことなくて。

 

つ い に !

 

今年行くことができました!!!!!

 

 

熱があるけど行きました。

(クソ暑いのにマスクして)

 

だって、

この瞬間しかないから。

 

 

「最高」の一言。

やっぱり生演奏はいいですね。

 

 

実は、TUBEのライブどうなのかな?

って思ってたんです。

 

 

TUBEといえば

甲高くて天にも刺さるような

ボーカル前田さんの高音ボイス。

 

なんですけどね。

 

2000年後半くらいからキーが下がり、

数年前には喉の手術もして。

 

全盛期の高音ボイスは

もう無くなってしまったんですよね。

 

 

テレビ番組でそれを聞くたびに

「あぁなんか悲しいな」

「盛り上がりに欠けるな」

ってちょっと思っちゃってました。

 

 

でも、行ってみたら全然…

パワーがありまくった!!

 

そのパワーにのせられて、

熱がある僕もスタンディングで

歌って叫んで踊っちゃいましたよ。

 

(酒も飲めれば最高だったのに!)

 

 

「花火」という曲で

ガチの花火もあがるし、

最高の夏の想い出になった。

 

1つ悔やむ点があるとすれば、

隣の席がかわいい女性だったのに

体調悪くて声がかけられなかったことだ。

(体調良くてもきっと無理だった)

 

 

TUBEのライブは

行って良かった!と思ったと同時に

大きく後悔もしました。

 

後悔した理由は

「全盛期のライブを感じたかった」

ということ。

 

 

今回のライブも最高だったけど、

昔のライブもさぞ楽しかったろうなと。

 

ライブビデオ3本持ってて

中学・高校と何度も見直してました。

(VHSだよ!)

 

テレビ越しからも伝わる熱気、

たまらんかったです。

 

 

で、僕自身も

今よりもあの頃の方が

TUBE熱は高かったから。

 

その時に行きたかったなーって。

 

 

中学の頃は行けなくても仕方ないけど、

高校の頃は行けたと思うんです。

 

でも、お金が無かった。

 

親(祖父母)からは

お小遣い1円ももらってなかったし、

バイト代で日々の生活や部活など

もろもろ工面してましたから。

 

 

でね、改めて

「お金って大切だな」

と思ったわけです。

 

自分の人生なんだから

やりたいことやりたいじゃないですか。

 

その時にお金で困りたくない。

 

 

というか、

やりたいことやって楽しく生きようぜ!

ってのが僕の考えです。

 

 

だから一緒にブログやろうぜー!

できるだけ「楽」に「大きく」稼ごうぜー!!

 

って気持ちです。

 

 

一緒にどうですか?

お待ちしてますね。

https://hatabo001.com/lp/the-real-affiliate-review/

 

 

 

たった37文字でも稼げるブログを無料メルマガで公開中!

ネットビジネスをはじめて2年間、

ロクに稼ぐことができませんでした。

 

 

でも恐ろしくハードルの低い

ブログノウハウに出会ってから

たった3ヶ月で僕は変わりました。

 

難易度低い→続けられる→成果出る。

 

これこそまさに最強、

難しいことなんてやってられません。

 

 

僕がネットで稼げるようになるきっかけ、

そしてそのノウハウを全開でお伝えします。

 

出し惜しみなんてしませんので、

僕のメルマガでサクッと

ネットで稼げるようになってください。

 

たった37文字で稼いじゃった

ブログ記事も期間限定で公開してます。

 

>>メルマガ登録はコチラ

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

当サイトはプロモーションを含みます。

プロフィール

名前:はたぼー

音楽と旅行が好きな42歳。

 

3歳で父母から離れ、祖父母のもとへ。

7人兄弟だが祖父母のもとで1人で育つ。

 

20歳:大学学費をすべてバイトで負担

23歳:ごく普通のサラリーマンに

36歳:超初心者からネットビジネス開始

37歳:約1年かけて初報酬ゲット…

38歳:稼げない…ネットビジネス迷子

39歳:新ノウハウ(日記ブログ)でやり直し

   →報酬をあげ続けられるように

40歳:メルマガでの総収益100万達成

   → メルマガのみで250万超え

 

サラリーマンという生き方に疑問を持ち、
行動を起こしたものの2年半稼げず。

 

その後、日記ブログで0→1を達成し

今ではゆるゆるとお金を稼ぎながら、
自分の人生を謳歌。

 

はたぼーってどんな人!?
ブログランキング参加中!
応援ポチっとしてくれると喜びます
(^^)/


メルマガ・アフィリエイトランキング

お問い合わせ

 


はたぼーへの質問・相談はこちらから!

アーカイブ
カテゴリー