ステップメール・自動化の神であるアンリミ小林さん

当記事はアフィリエイト広告を利用しています。
どうも、はたぼーです。
『アンリミZERO』
明日いっぱいで値上げです!
アンリミの小林さんと言えば
ステップメールの鬼というか神でして。
ステップメールというのは
何日もメールが勝手に送られていくよう
事前に仕込んでおく仕組み。
(よく自動化とか言われるやつです)
半年間(180日)の
ステップメールを組んでいたりして、
そこから自動で収益をあげまくっていると。
ネットビジネスに手を出したのなら
憧れるのはやはり「自動化」ですし、
そこを目指すべきだと思うんですね。
正直、やらない理由がないのだよ!!
挑戦して「できなかった…」
ならばいいんだけども。
挑戦せずに「やらなかった」は
あまりにももったいないぜよ。
まぁ「できなかった」という人こそ
アンリミZEROで再挑戦すべきだけど。
で。
アンリミZEROの購入者通信は
(たぶん)ステップメールなんですけども。
これがまた神。
むーっちゃくちゃ
ステップメールの勉強になるよ。
マ・ジ・で!!
もうホント流石としか言いようがない。
ステップメールが苦手~とか、
もっと効果的なステップメール作りた~い。
みたいな人には
アンリミZEROの購入者通信を読みなはれ!
この流れを参考に
自分でもステップメールを作ってみたら
かなり反応が高いものができるはず。
よーく読んで、流れを見たら
「そう持ってくるのか!」とか
発見がたくさんあるから。
ステップメールの神を
脳内にインストール!!
▼はたぼー特典付き『アンリミZERO』はこちら(PR)
スポーツもメルマガも同じ、
上手な人を真似るのが
早い上達のコツですよね。
■PS1.
今日から社員旅行で
福岡県は博多に来ています。
そして雨。
うちの社員に
ガチの雨男がいまして。
今までの社員旅行も
何度も雨にみまわれておりますし。
そいつと飲みに行くときも雨。
そいつの引っ越しを手伝った時も雨。
もう慣れましたわ。笑
出会って17年くらいかな、、、
長いこと一緒にいる戦友ですね。
■PS2.
昨日はブログの裏組織の
キックオフ会と懇親会でした。
お昼から夕方まで
みっちりブログの話をして。
そこからは
一次会:高級焼肉
二次会:高級寿司
という。
なんちゅう流れなん?っていう。
焼肉でお腹パンっパンなのに
もう寿司なんて入らんて。笑
とかいいながら、
しっかりお寿司いただきましたけども。
▼美味しかった。。。
https://x.com/hataboma001/status/2027150266110533902
まぁでも
これから一緒にブログで高みを目指す仲間、
めちゃくちゃ刺激的な1日になりましたね。
もう月200万とか稼いでいる人が
わんさかいるようなチーム。
はー、また忙しくなっちゃう。。。
しかしアレですね。
やっぱりこういう
リアル交流の場って
本当に大切だなって思いました。
ブログとかネットビジネスって
まわりに話せる人って
あまりいないじゃないですか。
話してもピンとこないし、
なんなら「怪しい」とすら思われちゃう。
でも、こういう場で
同じ話ができるとすごく楽しいし
やっぱりモチベが上がりますよ。
どこかしらで
そういう場に参加できる機会があるなら
積極的に参加するといいですよ!


コメントフォーム